5/20-21のMOUNT ZINE 13イベント終了いたしました

2017年05月23日(火)

2日間開催されたZINEイベント「MOUNT ZINE 13」が終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、MOUNT ZINEのスタッフ様、そしてマップをご購入してくださった方がた、ありがとうございました!!!

イベントの様子

MOUNT ZINE 13

お店には5/21(日)14:00頃うかがいました。
この日は夏日。日差しが強い中、最寄りのバス停からてくてく。

入り口で参加者であることを伝え、1ドリンク交換できるおはじきと、300円Zineが割引になるおはじきをGET。

MOUNT ZINE 13

すでにお客さんの数は多く、皆真剣にZineを見ていました(^^)。

飾り方、オシャレー!!

MOUNT ZINE 13

十人十色、百花繚乱。Zineに込められたエネルギーがひしひしと伝わってきます。

MOUNT ZINE 13

…あ、ありました!

MOUNT ZINE 13

でーーーーーん!(笑) 800円也。

値段を高く設定したかな、と不安に思っていましたら、MOUNT ZINEのディレクター 大津ゆかりさんが初日にマップを購入してTwitterでつぶやいていた方がいたことを教えてくださいました。(大津さんはMJイラストレーションズの大先輩!)

慌てて探したところ、その方はnarumiさんという方でした。

MOUNT ZINE 13

…もう、本当にありがたいです!!!
より良いものにするよう精進いたします!

そして、私が買ったのは、2018年12月まで使える花のカレンダー。

MOUNT ZINE 13

その他に気になったのは、飛び出す花の本と、おじさんはんこポスター、ナポリタン特集、檸檬をテーマにしたイラストDM的なもの。

飛び出す花は、出品されていたのとは違う作品ですが、Youtubeに動画もありました。

そんなこんなでMOUNT ZINEを後にしました。

次の日曜日はLA Zine Fest(ロサンゼルスでのZINEイベント)にもMOUNT ZINEのスタッフ様出張で出品!どんな反応があるやら…。