9/6(日)「絵本をつくる」展終了いたしました!

2015年09月07日(月)

2015年09月07日(月)

9月1日から6日まで6日間参加していた「絵本をつくる」展が無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、気にかけてくださった方々、ありがとうございました。

「絵本」というとストーリーものをイメージされる方が多いと思いますが
今回私がテーマにしたのは「神社のお祭り」で、ガイドブックに近いものでした。

今回は土日の2日間のみ在廊し
その間に来てくださった方や、一緒に参加しているイラストレーターの方々と様々な話に花が咲き
素敵な時間を過ごさせていただきました。

SNSなどで情報を拡散する事も大切ですが、
リアルな反応をその場で感じる事が出来る展示は、プラス・マイナスひっくるめて心の栄養になり、やる気スイッチが入ります(^ ^)

「完成品を見てみたい」と多くの方に言っていただけたので
引き続きこのテーマに取り組み、1年以内にZineなどの小冊子にしようと思います。

重ね重ね、ありがとうございました!!!