補助犬サポート活動「WON CHANCE」賛同Tシャツ5点

2021年05月20日(木)

このたび、補助犬サポート活動「WON CHANCE(ワンチャンス)」に賛同し、Tシャツを5点デザインしました。

WON CHANCE補助犬サポートTシャツ(DoiKaori)

犬の足裏シルエットをモチーフに、着ていて明るくなり遊び心のあるTシャツが良いな〜と、
いつもの水彩色鉛筆の繊細な作風ではなく、POPな感じにしています。

着服イメージは男性Mサイズですとこんな↓感じ(おおよそのイメージです)。

WON CHANCE補助犬サポートTシャツ

WON CHANCEとは?

現在キャッシュレス決済の増加で、店頭での小銭の募金が減り、補助犬(盲導犬、介助犬、聴導犬)の育成資金が不足しています。彼らのためにできることはないか?と、数人のクリエーターが集まって始まった活動団体が「WON CHANCE」です。

募金の現状周知と育成資金収集を目的とした活動の手始めとして、1点から気軽に販売&購入できるグッズ販売サイト「SUZURI」を使用して、クリエーター作品の販売を開始。売り上げのうち通常作家に入る500円のトリブンが、手数料や経費を除いた金額を除き全て補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)のために役立てられるようになっています。

商品の幅は今後増えていく予定です!

WON CHANCE SUZURIページ

SUZURIでは、ちょうど本日5/20(木)12:00から5/27(木)までの7日間
全てのTシャツが1000円引きのセール期間となります。

セール期間中もグッスの種類が増えていきますので
気になった方は、ぜひ覗いてみてください🐾

∪・ω・∪