“ラッピングペーパー展 for バレンタインデー”に参加します

2014年01月19日(日)

Photo:Wrapping paper

クリスマスが終わったー!、年が明けたー!!・・・と思ったら、
豆まき&恵方巻き、バレンタインデーの広告が
どばーっとスーパーやコンビニを彩るようになりました。

少々辟易しながら、実は私も2月上旬に
バレンタインに関連するグループ展に参加するので、この場でご報告致します。


展示詳細

「ラッピングペーパー展 for バレンタインデー」

期間:2014年02月04日(火)~ 2014年02月09日(日)
時間:12:00~19:00 (最終日17:00まで)

会場:gallery DAZZLE
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 #101
tel & fax 03-3746-4670
http://gallery-dazzle.com

[参加作家]
上杉 咲  石坂 香  亀井麻奈美
河井いづみ 北 直旺哉 清水あかね
関口奈穂  高木はるみ 那須香おり
土居香桜里 林・恵子  Mamedori
松井晴美  宮川いずみ 吉井みい

15名の作家によるラッピングペーパー展です。
展示されているペーパー類は全てご購入頂けます(A3サイズ:200円)。

今回はバレンタインデーに合わせ、西善製菓舗のチョコレートカステラ、クッキーもご用意。
お好みの包装紙でラッピング致します。他にはない、オリジナルなプレゼントを見つけにいらして下さい。

* opening party / 2/4 (火) 18:00〜20:00


バレンタインに限らず、
ブックカバーや封筒などにしたくなるような包装紙を
ご用意出来たらと思っております。

展示会が近くなりましたら、
改めて、在廊日時や出店物の詳細をご連絡致します!!